ミトミネ農場

IT業界の末席から農業の世界に飛び込んでみて日々感じたことや学んだ事を書き連ねます。

七福うどんで朝うどん:徳島県小松島市

f:id:akaringding:20160428142143j:plain

きょう、研修はお休み。朝から少しお出かけしてその帰り道ずっと気になっていたうどん屋さん「七福うどん」で朝ごはんを食べました。本場、香川のうどんほどコシはないものの、つるっとしていておいしかったです。手打ちうどん(小)は290円と、リーズナブルです。

うどん屋さんにいくとついついサイドメニューも食べちゃいます。炊き込みご飯や五目ちらしもありましたが、いなり寿司をチョイスしました。油揚げがジューシーでおいしかったです。

f:id:akaringding:20160428142427j:plain

うどんのメニューも豊富です。うどんだけではなく、そばをオーダーすることもできるそうです。

f:id:akaringding:20160428142450j:plain

 "本場さぬき手打ちうどん"と書かれた外観が目印。朝10時すぎに訪問しましたが、すでにお客さんがたくさんいたので、地元でも人気店なのかもしれません。

f:id:akaringding:20160428142029j:plain

七ふくうどん

住所/徳島県小松島市横須町16−15 [MAP]

定休日/金曜日